Word Pressに移管してからというもの。。。

いやーVALUの優待を使って、ブログを思い切ってWord Pressに変えてみたんですけど、

 

超迷走中です!

 

この大文字の仕方さえもよくわからん!ってぐらい、迷走中。

 

ワードプレス、これ、使い続ければ、うまいぐあい理想的なブログができるはずです。確かに出来ると思う。結構直感的に使えるから。

で、でもね、過去記事が全然連携していないんですね。引っ越し作業失敗!って言った感じなんです。

今のところ、その原因もよくわからず、優待使ったVALUERさんのアドバイス待ち。。。

まず、何が迷走中なのかというと。。。

ログインが他のパソコンからしにくい!というかできない!これって結構困っていまして、仮にぼくが日本に帰って面白い出来事があったとしましょう!

しかし、それ、報告できないんですよ。なにせ、このブログ、自宅のデスクトップでブログしていますからね!これ。さすがに日本に一時帰国するときに、デスクトップはハンドキャリーできない!

という事で、更新がすぐにできないのが悩ましい。。。

まぁ、そんな愚痴はこれぐらいにしておいて、

最近の魚屋の店長は何しているかというと。。。

VALUと草コインにハマっています!

 

ちなみにお店はデリバリーを初めて、ずいぶんとお客様からの注文が増えてきました。ありがたい話です。本当にありがとうございます。

 

しかし、このブログを書いている魚屋の店長は、すでに家にいます。家では、もう魚屋の店長ではなく、ジョブチェンジ!草コインの投機をしています。VALUは早朝・夜は草コイン、という感じです。

 

えー、さて、ここで文字の意味を魚屋の店長、もとい、草コインの投機家からご説明差し上げます。

 

〇投資 将来理由があってあがりそうな株を買う人です。分析に分析を重ねて買います。

〇投機 なんか上がりそうだな、理由は知らんけど、上がったら即売るぜ!金欲しいぜ!カネカネカネェェぇぇぇぇぇ!

わかる?わかるよね?よくわからんけど、みんな楽して金欲しいよね?そうだそうだ。この草コインはそんなギャンブラーってな人にはうってつけです。草コイン。

逆に言うとですねぇ。草コイン投機は最悪、すべての資産がなくなります!さようなら~も全然あり得る投機になります。だから投機なんですよ。ギャンブルです。

という事で、これから魚屋の店長のブログはしばらく草コイン投機のブログで盛り上がるはずです。勝手に。草コインとはなんぞや、仮想通貨とはなんだ?国家が仮想通貨を出すとどうなるか、など仮想通貨が中心のブログになってくるでしょうね!

 

セッレオカポン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA